引っ越しちゃう!?

わたしが人に誇れるものって?それは引っ越し回数だった

ときにはオシャレな引越しを夢見る

f:id:yukaricca:20171201135836j:plain

こんにちは!ユカリッカです。

引きこもりニート主婦のわたしですが、Twitterなんてやってます。
主にアフィリエイターさんのツィートのロム専。

でもそれだけじゃ殺伐としちゃうでしょう?

一応オシャレ主婦的なブログもやってるので、キナリノなんてフォローしてます。ほとんど読んでないけどね!

 

キュレーションメディア云々は置いておいて

わたしも底辺なりに、ブログを書く人間として、キナリノのやり方には疑問を感じます。
パクリ画像にちょこっと文章添えて、それってあり!?と思うわけですが。

 

しかしパクってきただけあって、画像はみなステキです。
時々画像を見て楽しんでいます。

 

わたしのブログもパクられてみたいな!

 

キナリノにも引越し記事があったよ!

f:id:yukaricca:20171201135832j:plain

最近Twitterに流れてきたので、ブクマしておきました。

あとで後悔しないように!スマートに新生活をスタートさせる、賢い「お引越し」特集 | キナリノ

内容的には、一般的で当たり障りのないカンジ。

どんな場所に住んだら自分にとって一番ハッピーかな?と具体的に想像してみましょう。(キナリノより)

文章前半の設問と「具体的想像」がわたしには結びつかないのですが・・・

 

ともあれキナリノ。

画像を見ているだけで、引越しが何やらオシャレでステキでキラキラに感じられます。

荷造りに疲れたとき、現実逃避したいとき、このページで癒されてみませんか?

 

インテリア記事でモチベーションUP

キナリノはさておき、ステキなインテリアの画像を見ると、引越しに夢がわいてきます。
今の散らかりまくった部屋から脱出して、写真みたいな整った部屋に移りたい。

 

結局は地道な片付けと掃除が整った部屋を作るわけですが、どうしても片付けるの無理!なときは、引越しでリセットしてしまうのもありだと思います。

お金も時間もかかるけど「キラキラな生活をする自分」に生まれ変わるきっかけになればよいですよね。